2009-01-01から1年間の記事一覧

人影

久しぶりにカメラを持って出かけた スカイツリーか

さむくなってきました

先日、浅草へ久しぶりに行ったとき 隅田川の対岸にスカイツリーがニョキッと していたのでIPHONEでぱちりと。

王子稲荷神社

今日は王子稲荷神社へ行ってきた その後歩いて板橋 環七へ 川沿いを歩いた。 結構良い遊歩道があって気分が良かった。 途中旧中仙道を歩いたけど 街道の雰囲気が残っていてまた行ってみたいとおもった。

core 2 quad q955

core 2 quad q955にCPUを変えてみた。

あつい

王子

お盆

HDRIだけど…。あんまりっぽくない。

フィッシュ愛

フィッシュ愛

レンズを買ってしまった

hdri

浅草へ

会社の帰りに浅草によってみた

みぞおち

みぞおちが痛い ご飯食べてももどしてしまう ガスター錠を飲んだがあんまり効かないせっかくの土日はつぶれている。

これから

キャノンのブローニをスキャンできるスキャナを買った。 67をヤフオクで落としたので 念願の中版フィルム再開の準備が 多額のお金の犠牲の上に進んでいる。 最新のブルータスの特集が 写真がどんどん上手くなる というものだった。。。。。必要なのはルー…

三脚

ゴリラポッドという小型の三脚を買った。 ケーブルレリーズも買った。

長崎という町

都内の長崎を歩いてみた

水道橋

水道橋にて

休日ですが

日曜の朝会社から帰り道で

雨がすごかったです

水道橋

今日は結構いろいろ

今日はいろいろな出来事が有った

夜中に歩いてみた

高円寺へ

朝から高円寺まで歩いた 家から南方向 帰ってきてから宅配便でちょっとトラブル 今日は南は良くない方位? http://kujyaku25.exblog.jp/ CX1はかなり使いやすい MY設定は①ステップアップズームを50mmに固定 ②は1:1のフォーマットにしている。スクエアで撮影…

田端まで

今日は田端まで歩いた 以前にもほとんど同じルートを歩いたような気がする 同じ時期に。 CX1の設定がISO400になっていたので 帰ってきて確認すると結構粒子が粗いhttp://kujyaku25.exblog.jp/

お台場へ

今日は朝からお台場へ行った レインボーブリッジを渡りお台場まで・・・

ricoh CX1を買った

リコーのCX1を買った。液晶がとても綺麗 ISO1600はもう油絵のようで使いもにならない携帯性は良い 速写性もよいあとはいろんな機能がついているので 試してみたい んでさっきCX用の純正ケース 防護フィルム メモリーカード を新宿で買ってきた。

今日は雨

雨が降っている iphon3G oldcamera

ひとつ前の駅を降りて

今日はひとつ前の駅を降りて 歩いてみた知らない町を歩くのは楽しい GR DIGITALⅡに望むのはもう少し ISO感度が高くても綺麗な画像が得られるようにして欲しいな

東新宿まであるいた

今日は朝から東新宿まで歩いた結構距離あったと思うが収穫も無かった大久保のドンキを冷やかしてきた

ファインダーを使ってみた

今日はGRデジタルにファインダーをつけて撮影してみた。なかなか使い勝手がよろしい。