2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場へ

今日は朝からお台場へ行った レインボーブリッジを渡りお台場まで・・・

ricoh CX1を買った

リコーのCX1を買った。液晶がとても綺麗 ISO1600はもう油絵のようで使いもにならない携帯性は良い 速写性もよいあとはいろんな機能がついているので 試してみたい んでさっきCX用の純正ケース 防護フィルム メモリーカード を新宿で買ってきた。

今日は雨

雨が降っている iphon3G oldcamera

ひとつ前の駅を降りて

今日はひとつ前の駅を降りて 歩いてみた知らない町を歩くのは楽しい GR DIGITALⅡに望むのはもう少し ISO感度が高くても綺麗な画像が得られるようにして欲しいな

東新宿まであるいた

今日は朝から東新宿まで歩いた結構距離あったと思うが収穫も無かった大久保のドンキを冷やかしてきた

ファインダーを使ってみた

今日はGRデジタルにファインダーをつけて撮影してみた。なかなか使い勝手がよろしい。

今日は帰りに

東京タワーを撮影最近からふるなたわー 七色に輝いてる。

GRデジタルⅡを購入

GRデジタルⅡを購入した 34000円位だった。 かなり値下がりしていた。前のものと比べるとちゃちい感じがするけど 液晶が大きくなって見やすくなった。 あとフォーカスのときジーという音が少なくなったような気がする。 今日は春のものの服でも買いに行こうか…

今日は休み

休みだがどこにもゆかず家の中。 GR デジタルが欲しい。 もちろんⅡ明日かって来ようかな。

本当に。

かなり疲れた 明日は何処かに行きたいと思います。