高尾







今日は高尾山に行ってきた。
高円寺までバスで行き、中央線で高尾まで。
高尾山口駅まで京王線。(この区間は120円)

でもちょこっと山を登っただけで帰ってきた。

少し登ってみたけど楽しくない景色だったので。
人の手が入った景色の方がきれいと感じることもある。
実際登山口のアジサイはきれいだった。

NIKON D40を購入した。
とても小さいし軽い。
D200とは大違いだ。
画質もレンズキットの18−55mmだがとてもシャープ。

シルバーを購入したのだが、昔だったらプラスチックのシルバーなんて絶対に買っていなかったろうな・・・。

一番最初の写真は近くのビヨウ柳を採ってきて家の中で撮影しました。

ニコンD40の画質はおとなしめ。
D200は鮮やかに設定しているからかな・・・