夏休み

夏休みをとったので高原の湖に行ってきた。
人口湖だけどもかなりの高所にあるのでとても綺麗な水。

花もたくさんまわりに咲いていた。
可憐な花が多い。
この日はD200を持っていったのだけど
やはりGRDと比べると画質が超綺麗。
コンパクトはやはりコンパクトなんだなー
GRD画質悪すぎ。 誰が持ち上げてるんだw


うすゆき草 と言うらしい。


この日はかなり水が少なかった。
いつもはもう少し水位があるのに。

ニコンD200の後継機種が出るらしい。
欲しいけど高そうだしまだD200使い倒してないしな。

この日は105mm micro でほとんど撮影したんだけど
意外に風景もいいんじゃないかな。
このレンズは本当に良く撮れる。

一番頭の写真はD200の標準ズームレンズで撮ったのだけれど、
このレンズは隠れた実力があると思う。
望遠側だと結構背景ぼけるし、
発色も良い。
広角もかなりよろしい。

これもそのレンズで18-70だっけ?w
撮影したもの。