西武線のある町


今日は朝から熱い風が吹いていたので
部屋から出るのを一瞬ためらったが、
このまま部屋の中にいたら精神を病むので
思い切って出かけた。

案の定、駅までの道のりで汗を掻いた。

先週、思いがけず立ち寄った西部池袋線の駅周辺を散策するために
電車に乗り込んだ。

その駅の北口は閑散としている。
まだこの時期だから感じはしないけれども
冬、黄昏時は思いっきり孤独な気持ちになれそうだ。

GRDを使用したがISOが400であった。砂嵐ぎみ・・
まあそれはそれで雰囲気が出ているからよしとしよう。


この神社には作り富士のような築山があった。
地形的にもよろしい場所であった。


秋津・・・
二つの駅がある町

さして見るものもない町と思ったが、
歩いてみると田舎の雰囲気が懐かしい。

畑の土の香りが懐かしい。

やはり傾斜地・・・地勢の変わり目の場所は
被写体となるものがたくさんある。



ん・・・あんまり町の様子がわからないな・・