今日は少し良かった

朝早く会社から浅草へ行き観音様にご挨拶。

この時点で8時半だったので松屋でしょうが焼きWを食す。

このまま帰るのも勿体ないので秋葉原まで徒歩。

約一時間ぐらいかけて到着。

ヨドバシでオーディオを物色。

オンキョウのスピーカーがカナリ良かった。欲しくなってしまった。

マランツの3万程度のセットを視聴したらとても繊細で綺麗な音。

もう1セット買おうかな・・・いかん。

CDラック(オーテクのもの)があったので良く見ると結構いい感じ。

家に帰ってアマゾンで注文W

ヨドバシの最上階にはタワーレコードがありました・・・知らなかった。

SOCDを見つけたら確かにあるんだけど・・・数が少ないし値段が結構たかい。

クラシックのエリアを見ると1000円程度でグラモフォンのカラヤンが売ってルー

のでカインド オブ ブルーと カラヤンの新世界とかマーラー5番とかを購入。ちなみにアマゾンのほうが
マイルスは安かった。