台風が来た  ようだ


台風が来ているのでせっかくの連休も台無し。
でも大概明日は晴れて快晴になるんだよな。

大山にでも以降かしら・・・

火曜日はあそこに行こう。

300mm買ったけどぜんぜん使えないジャン。

D40も全然使ってないじゃん。

出かけなきゃだめだな。

新宿御苑にでも行ってこようかな。

帰りに世界堂エスキースブックでも買おうかな。

と想像だけしてみています。

先日石膏デッサンをどうしてもやりたくなったので、
ラボルトを注文して昨日届いた。
私は木炭派なのでカールトンやら木炭紙やらを購入。
イーゼルも比較的よいものというか安いんだけど購入。

部屋が狭くなっちゃった。
ダンボールすごいし。