Gショック!

G-SHOCK GW-M5600BC-1JF
を注文しました。

G-shockはキアヌが映画スピードで着用していたと言うことで有名なタイプを
使用していたけど、安っぽいということ意外問題無く非常に使いやすいという印象。

実際、目覚ましに使ったりストップウォッチに使ったりして大活躍!
腕に巻いてないと不安になってくる・・・w

でもね、安っぽいところが・・・
で、ネットで調べたらメタルバンドタイプのG-SHOCKを見つけた。
電波時計∧タフソーラーの機能もあるという。

確か今もっている物よりもでかめかなー。

ネットでメタルバンド物を頼むとバンド長さが調整できないからな・・・
と思っていたら、安全ピンで調節できるらしい!

と言うことでっぽちっと・・・。