ウォークマン

ウォークマン

デジタルオーディオはもうずっとIpodを使ってきたのですが、
音質はいまいち・・・。
ということで、ウォークマンを先月購入し使用しています。


良かったのはまず、音質がよい!デジタルアンプ内臓だそうでIpodよりも
断然音質がよいです。

あとPCでファイルごとドラッグするだけでファイルの移動が出来るので
ITUNESよりも扱いやすいでした。

プレイヤーの性能が良いと、今度欲しくなってくるのがイヤホン!
・・・買いましたよ。
DENON
SONY
AKG

一番良いのはSONY のMDR-EX800-STが良いです。
ミュージシャンのモニター用に(プロ用)作られているようです。
確かに今まで聞こえなかった音が聞こえてくる。
聴いて見ないとわからない・・・。
いやー高いイヤホンはやっぱり良いです。


 
高級イヤホン、ヘッドホンを使いたくなるので・・・。

自分が今もってるのは
上記のSONYと、AKGのK701・・・これも正規の値段は7万円位すると思うのですが、
直輸入物だと2万位で購入できます。<音はオープン型でものすごく綺麗に聴けます。